ホーム << メール受信1 << this page >> アンケート1 >> アンケート2 >> 懸賞・ゲーム

 メールを受信して稼ごう〜URLクリックタイプ

 フルーツメール

 レート 1P=円 商品 現金、商品券 入会特典 100P 紹介特典 300P 交換 2000P〜


フルーツメール

インターネットを使ってお小遣いを稼ごうと思っている人でこのサイトに登録していない人は恐らくいないでしょう!それぐらい有名なポイント型/懸賞サイトです。

メールの中にあるURLをクリックする事で1〜5ポイント獲得出来ます!しかしメール自体の頻度はそれほど高くはないのが悔やまれます。実際にフルーツメールで月に数千〜数万円稼いでいるサイト運営者の方もいるようですが、ほとんどが紹介ポイントによるものですので注意が必要です。ポイントに関しては気長に貯めていくつもりでいたほうが良いと思います。

実際にこのサイトのオススメとなる所は、会員になると自動的に毎月1名に100万円が当たる抽選に参加出来ることです!また毎月1000万円が当たるフルーツロトや、簡単入力で豪華懸賞(自動車など!)に応募する事が可能です。
毎週送られてくるフルーツメール通信内の合い言葉を入力する事で参加が可能な毎日懸賞ではなんとボタン一つで応募が可能です!

上記の”紹介料”の為に間違った伝えられかたが多いですが、このサイトがオススメである本当の理由は『懸賞サイト』として利用する側に立って考え抜かれた超優良サイトだという点です。

その他に毎週、月〜金曜日にはビンゴゲームが開催されています!ビンゴになると最高10000ポイントが当たります。管理人は良い大人のクセに毎週ビンゴでうなってます(笑)他のサイトにもあるんですが本当にビンゴ大好きです!

ここでも登録の際に『興味のある分野』は出来るだけ多くチェックを入れましょう!

登録時に紹介者がいると最初から100P(100円)が貰えます!良ければ紹介者IDは『2266694』でお願いします。

 ポイントメール

 レート 1P=0,5円 商品 賞品 入会特典 20P 紹介特典 なし 交換 1000P〜

Click Here!

ポイントメール

メールの中にあるURLをクリックする事で1〜10ポイント獲得出来ます!(5P貰えるメールがほとんどですから、かなりオススメのサイトです)登録情報を更新する事でもポイントが貰えたりします。

メールを受信する以外にもアンケートや資料請求等の色々なポイント獲得の方法があり、貯めたポイントは1000Pから賞品と交換する事が出来ます♪(選べる賞品は3000種類以上もあります!)
また最近になって
Gポイントに協賛しましたのでポイント交換をつかって換金する事も可能です!

入会時に20Pを獲得出来ますが、更に携帯でのモバイル会員に申し込むことで合計で70〜170P獲得出来ます!モバイル登録で貯めたポイントは1000PからPC登録のほうに移行出来ます。つまり携帯とPCの2つとも登録して合算することで、かなり早くポイントを貯めることが可能な訳です♪
i-modeとezwebに対応していますので、FOMAやWINをお使いの方であればパケ代を全く気にすることなくお小遣い稼ぎをする事が可能ですね!

ここも興味のある分野は全部チェックを入れると一日2〜3通とか来るので、かなりポイントが貯まり易いです。

 Info-Cash

 レート 1P=1円 商品 現金 入会特典 100P 紹介特典 100P 交換 3000P〜

Info-Cash

Info-Cash

メールの中にあるURLをクリックする事で1〜数十ポイント獲得出来ます!テキストメールよりもHTMLメールの方が貰えるポイントが多いので、登録時HTMLメールも受け取るようにしておきましょう!

貯まったポイントは3000pに達すると自動的に登録の口座宛に振込手続きがされます。ここでもイーバンク銀行を登録しておくと手数料が105円で済みます。本当にイーバンク銀行は活躍してくれます!

現在、新規入会キャンペーンを行っており

  • 現金111万円  1名様
  • DVDレコーダー  3名様
  • PS2 お好きなタイトル×3本  10名様
  • ゲームアドバンスSP 10名様
  • マックカード500円分 531名様

それぞれ当たります。12月31日迄ですのでお早めに!また通常は100Pの入会特典ですがキャンペーンという事で、紹介者がいた場合のみ30Pプラスで合計130Pもらえます。←左のバナーから登録すると管理人の紹介になります。こちらから登録して頂けると嬉しいです。

 CMサイト

 レート 1P=0,7円 商品 賞品、合算 入会特典 なし 紹介特典 100P 交換 320P〜

Click Here!

CMサイト

サイトを訪問してCMを見る事でポイントを獲得します。CMは一度しか見れないものや回数限定で見れるもの等があります。複数回見られるCMは一度見ると30時間以上あいだを空けなくてはなりません。また2回目以降は一度に獲得出来るポイントが少しづつ下がっていきます。何回も見る事で根気強くポイントを獲得していきます!他にもメールの中にあるURLをクリックしてCMを見たり、クジを引いたりしてもポイントが獲得出来ます。定期的にポイントを獲得する機会が訪れるのでお勧めです!

貯まったポイントはCMサイトで紹介されている賞品に交換する他にもコスモガソリンマイルに交換したり、JCBのOkiDokiポイントに充当することが出来ます。また提携先であるChance2mailと合算することも可能です♪

入会キャンペーンとして

  • ソニースタイルクーポン50万円分が1名に!
  • JTB商品券30万円分が1名に!
  • 全国共通御食事券1万円分が10名に!
  • スターバックスカード1000円分が100名に!

それぞれ当たります!期間は12月20日迄です。

 ちょびリッチ

 レート 1P=0,5円 商品 現金 入会特典 100P 紹介特典 50P 交換 1000p〜

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチ

メールの中のURLをクリックすると1〜10P獲得出来ます。(メールのおみくじを引いた時に表示されるアニメーションは必見です!癒されます)他にも資料請求、サイトを訪問してバナーをクリック、友人紹介等でポイントを増やす事が出来ます。

実はこのサイトは管理人の一番のお気に入りなんです!理由は簡単、ここにもビンゴがあるからです!しかも月〜日曜日迄が一つの区切りとなっているので(フルーツメールは月〜金)非常に当たりやすいです!発表される数字も一つ多いので管理人もすでにポイントを獲得させて頂きました。

毎日誰かに1000円があたる今日のちょびリッチは、サイトにログインし1クリックで申請をするとすぐに結果がわかるので日課にしましょう!

またWebサイトへの会員登録でポイントを山分けしたり、独り占めしたり出来る稼ぎ方もあります。管理人のサイトで紹介しているサイトも幾つかありますので、管理人の説明だけ参考にして、登録は『ちょびリッチ』からするとポイントが早く貯められて良いと思います(笑←(^-^;)こんな事書いてて良いんでしょうか?)

貯めたポイントは1000P(500円)から振り込んでもらえますが、その際イーバンク銀行を指定すると手数料は無料です。またサイトでもちょび自慢されてましたが申請から3営業日以内に振り込まれます!これは嬉しいですよね!

6月10日からGポイントと提携しました♪WEBマネー(@QUO)へのポイント交換開始も7月5日から開始しました♪
(+携帯のストラップが完成したらしいので、管理人は狙ってます!)

ちょびリッチは参加していて本当に楽しいサイトなので出来るだけ多くの方に登録して頂きたいです。

 へそクリック

 レート 1P=1円 商品 現金等 入会特典 50P 紹介特典 50P 交換 3000p〜

へそクリック

↑登録はこちらから

名前のとおり、メール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。サイト内のデイリーポイントで毎日確実に1ポイントが獲得出来ます!また無料で遊べるへそスロットで毎日行われるポイントプレゼントに応募する事が可能です。

貯まったポイントは3000Pからに振り込んでもらえます!一度換金すると次回からは900Pから換金する事が可能になります。手数料は105円ですが2005年3月31日の申請分まではイーバンクに限り無料です。
(何度か期間が延長されていますので、今後も無料キャンペーンはあるかもしれません♪)

これだけ便利なイーバンク銀行には無料で口座を開くことが出来ますので早めに作っておきましょう!

 うぇぶポッケ

 レート 10P=1円 商品 現金等 入会特典 なし 紹介特典 10% 交換 50000p〜

うぇぶポッケで現金GET

うぇぶポッケ

メール内のURLをクリックすると5〜10が加算されます。その他に会員登録やゲーム等でもポイントを増やす事が出来ます。

会員申し込み後、メンバーページから携帯電話を利用したモバイルうぇぶぽっけに申し込むことが出来ます。こちらの方がメールの配信料が多いので効率よく稼ぐ事が可能です!

一番のお勧めは自分で会員を紹介すると、紹介した方が獲得したポイントの10%を自分も獲得できる事です!たくさんお友達を紹介して効率よくポイントを増やしていきましょう!

こうして貯めたポイントは50000Pから換金することが可能です。イーバンク銀行なら手続きも簡単です。

 Gポイント

 レート 1P=1円 商品 色々 入会特典 100P 紹介特典 100P 交換 

Click Here!

日本最大級の【ポイント】サイト「Gポイント」

このサイトは色々なポイントプログラムで獲得したポイントを一つにまとめて交換したり、集めたポイントを別の様々なポイントプログラムに振り分けたりする事ができます。例えば電子マネーや決算、ANAマイレージへの交換、ショッピング等に使えます。管理人のオススメの使い方は、スターバックスカードにポイントを振り込んでお気に入りのコーヒーを飲みましょう!きっと今迄で1番の味がするはずです♪

ポイント自体はメールのURLをクリックしたり、会員登録、無料資料請求等、Gポイント単体で増やす事も可能です!

ポイントに交換するときに気を付けなければいけないのは、交換先と全く同じレートとは限らない事です。多くの場合、現金レートで比べた場合に手数料程の差額が発生しますのでよく考えて賢く交換しましょう!

  • マイポイント   500P――→350G
  • Reseach-eye   50P――→500G
  • わくわくメール  100P――→90G  /  10G――→9P
  • ただTEL     400P――→200G  /  100G――→128P
  • Point Mail    1000P――→500G
  • Bit Parade    100P――→90G
  • m p@ck     500P――→250G
  • Click Monitor   50P――→50G
  • ちょびリッチ   1000P――→500G / 10G――→16P

本当にポイント銀行の様な存在です。現金に交換が出来ないサイトのポイントを、Gポイント経由で換金する事も出来ます♪このサイトは絶対に役に立ちますので登録をお勧めします!
また現金化する際に『
わくわくメール』『ちょびリッチ』に登録してあると便利です。同様に『ただTEL』は換金出来ませんがポイントが鬼のように貯まりますので(笑)、それぞれ『Gポイント』と関連づけて登録しておくと良いと思います♪

 ネットマイル(Net Mile)

 レート 1P=0,5円 商品 現金他 入会特典 なし 紹介特典 なし 交換 5000p〜現金

ネットマイル

ネットマイルは上記の『Gポイント』並にネット上の様々なポイントサービスと提携している事で有名なサイトです。

ネット上で何かの申込や購入をした際にネットマイルのポイント(マイル)で還元を行う企業も多く、知名度・実用度ともに可成りのものと言えます♪

ポイント(マイル)は、資料請求やショッピング、アンケート等でも貯める事が出来ますが、ネットマイルはメールの配信料がとても多いので、メール内のURLをクリックするだけでも簡単にポイント(マイル)を貯める事が可能です。一度のクリックが5マイル〜となりますのでお得です♪

貯めたマイルは5000マイル(2500円相当)からイーバンク・ジャパンネットバンクに振り込んでもらう事が可能です。しかし折角色々なポイントプログラムと提携しているのですから、『ANAマイレージ』や『ノースウエスト航空マイル』に交換するのもオススメです!
管理人の一押しは、2004年8月から始まった『auポイントプログラム』への交換です♪400マイル毎、1200マイルから交換が可能です。携帯の機種変更料金にも使う事が出来る、とっても使い勝手の良いサービスとの提携です。

アンケートで稼げるサイト『あんぱら』では、初めからポイントがネットマイルで還元されます。『あんぱら』を利用したい場合も必ずネットマイルに登録しておきましょう。

 POINT IN

 レート 100P=1円 商品 現金 入会特典 1000P 紹介特典 50% 交換 30000p〜

毎週1万円が10名様に当たる!! 会員登録するだけ!! メールポイントあり!! 紹介制度あり!! POINTIN

↑登録はこちらから

POINT INにはメールポイントと通常ポイントがあります。

メールポイントはメールの中にある数字をサイトにログインし所定の場所に打ち込むことで7、77,777,7777のいずれかのポイントを獲得できます。

通常ポイントは1時間以上間をあけてサイトにログインする事で7、77,777,7777のいずれかのポイントを獲得出来ます。一日に最高で24回もポイントを獲得するチャンスがあるわけです♪どちらのポイントもリアルタイムで加算されます。

この他にもゲームや資料請求などで一気にポイントを増やす事が出来るのも魅力です!現金への交換は300円ですので資料請求などですぐに換金する事も夢ではありません♪

振込には郵便振替口座が必要です!(普通の口座とは別です、通帳自体が存在しません)郵便局の窓口に印鑑と身分証をもって行けば簡単に作ってもらう事が可能です。

参考迄に、以前このサイトは可成りサーバーが重たくて接続するのに時間がかかったのですが、今は改良されてスイスイといった感じです(笑)そういう意味では将来的にまだまだ良くなっていくサイトといえるかもしれません。

新規登録の画面では紹介IDを入れる事になりますので『611972』として頂ければとても嬉しいです!

 ただTEL

 レート 1P=0,5円  商品 色々 入会特典 なし 紹介特典 なし 交換 1600p〜

ただTEL

ただTELは、色々な方法で貯めたポイントでインターネット回線を利用して電話が掛けられるサービスです。ですが電話を掛ける他にも様々なポイントの活用法がありますので紹介します!

ポイントはポイントの貯め方も様々です!

  • TelメールのURLをクリックすると1〜1000P獲得出来ます。お知らせメールは見るだけで2P獲得です!
  • サイトにログインし見るだけでポイントが貰えるバナーが毎日あります!『見るだけ』『すぐに貰える』等とわかりやすく表示してあり、一回に5P貰えるバナーが複数個ある日もあります!ポイントはリアルタイムで加算されるのでサクサクと増えていき病み付きになります(笑)
  • ゲームに参加して一気にポイントを増やすチャンスもあります。
  • その他にショッピング、会員登録、ただTELカードを使うこと等でポイントを増やせます!

こうして貯めたポイントは、電話を掛けたり、ショッピング、動画コンテンツの再生等幅広く活用する事が可能です!またGポイントに参加していますのでポイントを合算する事も出来ます。(ただTEL〜Gポイントの場合/400P〜200Gですので1P=0,5円ぐらいになります)但し、Gポイントへの移行は毎月1日から受付をしていますが早めに終了する場合が多いので月頭にしっかり申請を行いましょう。ひと月に400Pが1度だけの申請となります。

毎日、QUOカード5000円分などが当たるLuckyスロットも開催しています。

サイト内からお友達を紹介する事で、紹介者と紹介された人両方に100pが当たる紹介制度もあって、とにかくポイントが貯まりやすいので超オススメです♪

 Get Money!

 レート 10P=1円  商品 現金 入会特典 なし 紹介特典 50% 交換 10000p〜

Get Money!

メールの中のURLをクリックすると10P獲得出来ます!他に資料請求や会員登録でもポイントを増やせます。

貯めたポイントは10000Pからイーバンクに振り込んでもらえます。他に図書券に変える事も出来るのですがその方法が少しやっかいです。図書券500円分を交換する為に必要なポイントと確率は次の様になります!

  • 100Pで申し込む  ――――→  1/80の確率で獲得
  • 500Pで申し込む  ――――→  1/16の確率で獲得
  • 1600Pで申し込む  ――――→  1/5の確率で獲得
  • 4000Pで申し込む  ――――→  1/2の確率で獲得
  • 8000Pで申し込む  ――――→  1/1の確率で獲得

つまり確実の手に入れるには3000P(300円分)損をすることになります。運良く当たっても500円分の図書券ですので、管理人は確実に現金に交換する事をお勧めします!こんな所で運を使っては行けません!

ポイントには2つの有効期間があり

  • 最後にポイントを獲得してから半年間新たなポイント獲得が無い場合、ポイントはゼロになります。メールをきちんとチェックしていれば問題ありませんね!?
  • 毎年3月末の決算期には10000P以上は持ち越せません!3月末を過ぎると10000Pを超える分は無くなってしまいます。10000P以上お持ちの方は必ずキャッシュバックの申請をしましょう!

お友達を紹介するとその人が獲得したポイントの半分が自分のポイントに加算されます。メールでも紹介出来ますがホームページをお持ちの方やこれから持とうと思われている方には特にオススメです!

ホーム << メール受信1 << this page >> アンケート1 >> アンケート2 >> 懸賞・ゲーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送